進化アイテムのドロップ率はあがった?【アンケート】

進化アイテムのドロップ率はあがった?【アンケート】

先日のアップデート以降、最近進化アイテムが良くドロップするな、なんて思ったことはありませんか?

進化アイテムの確率があがった!という噂がありますので、実際にどうなのかアンケート調査をしたいと思います。

ご協力よろしくお願い致します。

進化アイテム、アンケート

アンケート期間

4月5日(水)~4月10日(月)

進化アイテムのドロップ率に関するアンケート

今回のアンケート調査は、「7日目のデイリーボーナス」を除いた、通常ポケストップから入手した進化アイテムのアンケートです。

進化アイテムが良く手に入るようになったと思う?

  • 良く手に入るようになった。 (36%, 72 票)
  • 今までと変わらず、全然手に入らない。 (56%, 112 票)
  • よくわからない。 (8%, 15 票)

回答者: 199人 回答数: 199件

投票ありがとうございます!

現時点で最も回答が多いのは【今までと変わらず、全然手に入らない。】です。

Loading ... Loading ...

 

進化アイテムを簡単に入手する方法や進化アイテムの使い方などの記事はこちら

進化アイテムを高確率で入手する方法!?【デイリーボーナス7日目】

進化アイテムの入手方法と使い方【どうぐ、進化素材】

 

進化アイテムをひとつのポケストップで集めることが出来るのか検証しました。

一つのポケストップからすべての進化アイテムは集まる!?【どうぐ、ドロップ検証】

twitterでも攻略情報を更新中!フォローしてね。

ツイート

コメント

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。