年末年始イベント終了までにやるべきこと

年末年始イベント終了までにやるべきこと

ポケモンGOで開催中の年末年始、冬休みイベントも、終了まで残り時間あと少しとなりました!
トレーナーの皆さん、良い年末年始をお過ごしになられているでしょうか?

本記事では、イベント期間中にやるべきことをまとめて紹介していきます!

冬休みイベントでベイビィポケモンが手に入りやすく。ショップでセールも!

冬休みイベント中にやるべきこと徹底攻略

 

御三家ポケモンを捕まえよう!

12/31~1/8まで、カントー御三家ポケモン出現率アップ(進化後も!)

おこう」や「ルアーモジュール」での出現率も上がっているとの情報もあります!

この期間中にイベント対象のポケモンをゲットしちゃいましょう。

※出現率が上がっても捕獲率は低いのでご注意ください。

フシギダネフシギダネフシギソウフシギソウくさタイプの代表ポケモン、フシギバナフシギバナ
ヒトカゲヒトカゲリザードリザードリザードンリザードン
ゼニガメゼニガメカメールカメールカメックスカメックス

全ポケモンの逃走ランク(逃げる確率順)

ルアーモジュールの効果時間が延長

通常時での「ルアーモジュール」の効果時間は30分間です。

12/31~1/8の期間中では「ルアーモジュール」の効果時間は2倍の60分間に延長されています。

ルアーモジュール」を使用する際は。「ポケストップ」が同時に3ヶ所以上入る場所がオススメです。

期間中は色々な場所でルアーを使用されているのを良く見かけます。

各地で花咲かおにいさん、おねえさんが出没しているようです。
普段ルアーモジュールを使ったことがない方もこの期間に使ってみてはどうでしょうか?

新宿中央公園

東京の新宿中央公園では桜が満開になっています!

ルアーモジュールの入手方法と使い方、効果

 

 

※冬休みイベントは1/9(月) 朝6時から8時ごろ終了見込みです。

twitterでも攻略情報を更新中!フォローしてね。

ツイート

コメント

おすすめアプリ

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。